2012-09-14

9月14日の新作♪

 
 
暖かくなって来た、というより
急に夏がきたような暑さが続いているゴールドコースト。
 
 
サーファーズパラダイスにあるお店には
 
 
かわいいお客様が来店してくれました♡♡
 
 
 
 
 
今日は新作のブレスレット2点、ご紹介します♪

 
 淡水パール、ターコイズ、フローライト、オパール、
アゲート(めのう)、エメラルドをちりばめたやさしげで上品な色合い。
動くたびにキラキラと輝く手元は、
魅力たっぷりで女性らしい雰囲気を演出してくれるはずです(*^^*)



 
オパールをセンターストーンに、そしてアメジストをちりばめた
ぜいたくな大人かわいいブレスレット♪
アメジストは邪悪なものから身を守る効果があるといわれているんです。
 
 
 
bijewではオリジナルデザインのブレスレットを多数製作しています☆
すべてが1点モノ、心をこめて100%手作業で作ってます♡
 
 
http://bijew.jp にぜひアクセスしてくださいね(^ー^* )♪
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
xxx mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿