2012-05-31

soul in Surfers Paradise




いや~
寒い、寒い。。。。


そろそろ愛用のUNIQLOヒートテックを出さなきゃいけない季節ですね。。



さて、
ここ何年かの間、
ずと建設中だったSoulという新しいホリデーアパートメントが
やっとオープンしたみたいです☆



右側の大きなビルがSoulです(*^ー゚)b


全室288室、すべてオーシャンビュー☆★
というのがこのアパートメントの売り♪


もちろんホリデーアパートなので各部屋には
キッチン、バス、トイレ、ベットルーム付き♪

さらにジム、サウナ、スチームルーム、プール、
室内プールもすべて完備!!!
ラグジュアリーな感じのデザインに仕上がってます。



このへん、古いビルが多いので、
そのゴージャスさがさらに際立ってます(;´д`)



ホームページです。http://www.soul.com.au/homepage.html

英語ですが、もし興味ある方はぜひ★


全室、売値が1ミリオンAUドル以上とききました!!!
サーファーズパラダイスの新しいランドマークになるのでしょうか!?!?


機会があれば泊まってみたいなぁ~~~~

機会があれば・・・・・・・ヾ(・ε・。)



xxx Mayu


0 件のコメント:

コメントを投稿