2012-05-16

Night cruising♪




Good morning ヾ(´▽`)ノ



みなさんのGW、いかがでしたか?
ここ、ゴールドコーストにも、
日本人観光客の方がたくさんいらしゃっていたみたいヽ(^◇^*)/


さて、先日
お友達と一緒にブロードビーチに遊びに行ってきました♪

私が大好きな生バンドの演奏がある
Eastというクラブです♪




sex and chocolateという、あやしげな名前のグループですが
Ne-YoやBruno Marsなんかをコピーして
ステキに歌ってくれます(ノ*´▽)ノ

声がとってもセクシーです♪♪




よく撮れてませんが(・・;)
お食事もしましたヨ。


そしてこの日は
街で一番のセクシーな男の人を決めるコンテストもやってました(;´Д`A ```



・・・・・・・・ほぼ裸です!!




お友達もみんなハイテンションです↑↑↑

楽しい夜を過しました♪♪



xxx Mayu


0 件のコメント:

コメントを投稿