2012-05-04

カンガルーとペリカンを求めて。



先日、日本より
高校時代のお友達が遊びに来てくれていましたー♪♪



オーストラリアではずせないもの、
カンガルーが見たい!!
ということで、
マライボンさんにとっておきシークレットスポット
を教えてもらい、
カンガルーちゃん達に会いに行ってきましたよ(*^▽^*)ノ






いましたーーーーー♪

つぶらな瞳の
野生のカンガルーちゃんです ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



1匹見つけたらあとはカンタン、
そっちこっち、カンガルーだらけです♪♪




雨模様でしたが
みんな一心不乱にゴハンを食べていました☆





実はこの日の午前中、
お友達がどうしても
『野生のペリカンに会いたい!!!!』
というので
ペリカンにも会いに行ってきましたよ。

朝からずーーーーっと降り続いている雨。

さすがにペリカン達も避難したかなーーーーと
あきらめかけていたその時!!!!






念願のペリカン発見!!!







みんな同じ方向を向いて
雨のなかじーーーーーーっと動きません。笑



よく見ると
けっこうかわいいなぁ♪v(。・ω・。)♪





オーストラリアには
世界で最も多くの種類の生き物が生息してるそうです♪



動物園に行かなくても
人が生活しているすぐ近くで
こんなに動物に会えるなんて
あらためてステキな国だなぁと実感した1日でした d(*'-'*)b イエーイ






また遊びにきてネ❤



xxx Mayu







0 件のコメント:

コメントを投稿