2013-01-08

ブリスベンインターナショナル


 
 
先日、ブリスベンで行われていたテニストーナメント、
ブリスベンインターナショナル2013。
 
せっかくなのでお友達といってきましたー♪
 
 
 
 
 
 
 向かって左側にいるのがセレナ・ウィリアムスです、分かりますか(´へ`;??
 
 
パワフルショットの連続で、テレビで見るのとはまた違う緊張感、
そしてパワーを感じました☆
 
 
この日はセミファイナルだったのですが、
彼女はこの後のファイナルでも勝ち、優勝しました≧(´▽`)≦
さすがセレナ姉さんですね♪
 
 
 
そして会場では
案の定、お祭り好きのオージーが、
地元のプレーヤーを熱狂的に応援!!
 
 
審判になんども
「thank you.」
「お静かに。」
と声をかけられても、めげずに
「ゴーゴー!オージー!!ゴーゴー!!!」
と、大声で声援を送っていました(^-^;)
 
 
テニスでも、ラグビーでも
応援の仕方はオージー流です♪
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿