2013-01-29

大荒れのお天気

 
日本は大雪に見舞われたようですが
こちらゴールドコーストは
ものすごい大雨と強風に見舞われました。
 
 
 
 
 
サーファーズパラダイスのビーチは
波が高くて大荒れでした。

 
 
たたきつけるような横殴りの雨で
歩くのも一苦労・・・・・



 
川からは水が溢れてしまいました。
QLDのほかの地域では10メートル以上の
洪水にみまわれている地域もあります。
 
 
 
 
衝撃的なトルネードまで!!
すさまじい破壊力でした。
 
 
丸1日以上たってようやく雨風共に収まりました。
 
QLDはたびたび洪水襲われてしまいます。
 
大きな被害のあった2011年ほどの
被害がなかったのが幸いです。
 
 
happy to see you again , sunshine!!
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿