2013-01-27

札幌からのステキなファミリー♪

 
 
 
またまたご来店いただきました('-'*)
 
 
今回は
bijewショールームに展示されていた
たくさんの美しい天然オパールの中から
パパからママへの
とってもすてきなプレゼントを
選んでいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
こちらが今回選んで下さった
裸石です!!
 
 
 
 
オーストラリア産の天然ボルダーオパール。
鉄鉱石を伴って産出される、
世界中探しても
ここクィーンズランドでしか採れない希少なオパールは
まれにこの写真のオパールのような
大変鮮やかな遊色効果を生み出します。
 
 
日常でさらりと楽しめる
シンプルなデザインがご希望という事で
デザイナー・ジュエラーと相談しながら
今回このような大変美しいジュエリーへと完成しました(*^▽^*)
 


 
熟練した職人にしかできない
たいへん繊細なお仕事です。
 
18金のイエローゴールドで枠を作り
ダイヤモンドを1粒アクセントにあしらいました。
 
さりげないデザインがいっそう
オパールの美しさをひきたてますよね!
 
キレイなのに気さくで、元気いっぱいのママに
本当に良くお似合いでした(*^-^)
 
 
 
 
 
最後に皆で一緒に記念撮影☆
 
このオパールペンダントを身に着けるたびに
みなさんで過ごした
ゴールドコーストでの楽しい毎日を
思い出してくださいね♪
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿