2012-12-06

First Opal

 
Good after noon from Gold Coast!!
 
 
さて、大変私事ですが、
先週まで日本に里帰りをしておりました♪
 
 
雲の上から夕焼け色の雲を見つめて
いざJAPAN(=´▽`=)
 
 
 
 
 
 
オーストラリアからの到着と同じく
日本は寒波の到来で気候のギャップにビックリしました!!!
 
 
私の地元、浅草の公園もすっかり冬模様。
トリさんもどこか寒そうなお顔です 笑
 
 
 
 
 
 
今回の帰国は、私の大切な彼にプレゼントを渡す為でした!
 
その彼とは…
 
 
 
 
 
 
 
私の初甥っ子ちゃんでーす(o^∇^o)ノ
 
 
10月生まれ、そして誕生石がオパールである彼の誕生を聞いたとき、
絶対に0歳のプレゼントにはオパール!!!
と決めていたのです☆
 
 
オパールは、その虹のような美しい輝きから
希望を意味し、幸運を運ぶと言われる
ラッキージェムストーンです♪
 
 
どうかこのブラックオパールと共に、
彼の人生が幸せに溢れるものであります様に♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます!!
 
 
xxx Noriko

0 件のコメント:

コメントを投稿