2012-12-29

Colorful Girl☆

 
 年末のホリデーシーズンに突入し
夏真っ盛りのゴールドコースト(≧ ▽ ≦)/
 
 
 

 
 
 
連日の暑さでビーチは毎日混雑。。。
 
なのでいつもよりチョット早起きをして
美しいビーチを独り占めしてきちゃいました 笑
 
 
さて、最近サーファーズパラダイスのお店に
とてもかわいらしいお客様との
出逢いがありましたo(*^▽^*)o
 
 
 



日本からワーキングホリデーでいらっしゃってるお客様
オパールはもちろん、
色々な宝石や天然石が大好きな彼女♪
 
今日もとってもカラフルなアクセサリーで
ご来店くださいました('▽'*)
 
 
そんな彼女のラッキーカラーはイエロー☆
 
こちらのボルダーオパール、イエロージェイド
そしてコーネリアンをタップリ使用した
新作ブレスレットに一目惚れされました♡♡
 
 
 
 
 
さらに、もっともっとカラフルにしたいっ!!!
 
と言う彼女のご要望で、
 
 

 
 
ジャジャーーン☆★☆
 
元のデザインをベースにセミオーダーで
ブレスレットを製作しました(*^^*)
 
 
サンゴとウォーターメロンクオーツのやさしいレッド
ライムジェイドの爽やかなイエロー
フローライトの落ち着いたパープルグラデーション
グラスチップのポップなキラキラ感☆☆
 
 
元気イッパイな彼女にピッタリな一品です!
 
 
彼女のOne and Only なブレスレットが
たくさんの幸運を運んでくれますように(*´∇`*)
 
 
 
Have a lovely afternoon and happy holidays!
 
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!頑張ってます!!
 
 
 
xxx Noriko

0 件のコメント:

コメントを投稿