2012-12-17

冬限定の。。。

 
社長とマライボンさんが日本へ出張にでかけていたので
とってもSWEETなおみやげを買ってきてくれました~~~♪
 
 
冬限定の日本のおかし≧(´▽`)≦
 
 
こんなにたくさん買ってきてもらったのに
もうなくなりそうです・・・( ゚◇゚)))
 
やっぱり日本のおかしは
美味しすぎます☆
 
 
 
日本では
東京ミネラルショーという展示会に出展したのですよ♪
 
 
会場はこんな感じ。
 
 
 
 
GEMSTORY(OPAL DIRECT)のブース。

 
 
 
キラキラまぶしいです☆
 
 
ミネラルショーには初めての出展なので不安もありましたが、
たくさんの日本のお客さまに
オーストラリア産オパールの素晴らしさをお伝えすることができました☆
 
 
 
こんなにカラフルで表情豊かな宝石、
オーストラリアンオパール以外にはないですからね♪♪
 
 
ぜひ、OPAL DIRECTのウェブサイトにも
遊びに来て下さい♪
 
こちらからどうぞ!
 
 
では最後に
マライボンさんの「食」日記からいくつか。。。
 
 
ゆっけ!!!
 
 
 
 
モツなべ!!!

 
 
 
さしみ!!!かに!!!

 
 
 
牛タン!!!

 
 
 
ふぅ。。。
食べたーーーーーーい!!!
 
 
 
 
お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
xxx Mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿