2012-04-17

Sushi roll party!!




Hello♪



週末はお花見をしたという方も多いでしょうか??
日本はすっかり春気分みたいですね♪

桜をもう4年近く見ていなくって
ちょっぴり寂しい私です・・・・




しょうがないので
おうちにて
ホームメイド寿司パーティです。




お寿司作りは初めての
イタリア人のお友達。。。。


大丈夫でしょうか。。。。



これは・・・・・

マヨネーズと鶏肉巻きでしょうか・・・・笑






なんとかおいしそうにできました♪





この日のお寿司は
チキンアボガドロール
とツナアボガドロールでした♪♪




ここ、オーストラリアは
こんなに海が近いのに
シーフードがおそろしく高いんです!!


そして、日本のように
身が締まっていて甘みがある、
なんてことはありません・・・・


残念です(ノд・。)



きっと、
海水が温かすぎるんでしょうね・・・・・・・・


みんなで一生懸命作ったので
美味しさ倍増♪

美味しく頂きました☆



xxx mayu









0 件のコメント:

コメントを投稿