2012-04-14

食いしん坊なbijew




みなさん、週末いかがお過ごしですか??



お隣のピザ屋のおじさんから差し入れを頂きました~♪





これはトルコの伝統的なスイーツ、
バクラバといいます。

パイ生地の中に
ハチミツなどが挟まっていて
とにかく甘いのですがやみつきになります♪

ここサーファーズでは
ケバブ屋さんなどでよく見かけることが出来ます。




最近
朝のひと口、
食後のデザート、
3時のおやつ・・・・・・と
間食が止まりませんよ~~~ヽ(´o`;



こちらは食欲の秋ですカラね・・・・(言い訳。。。)




私、とにかく食いしん坊です・・・・・

そして
食いしん坊な私の強い見方が
デザイナー兼マネージャーのマライボンさん。


大の料理好き!!
お菓子もちゃちゃっと
作ってしまいます♪




手作りチーズケーキ♪






パンナコッタ。




めちゃうまですッ!!!!



bijewでは
冷蔵庫の中に
常に食べ物をストックいています。

今さっきチェックしたところ
今は
オレオ、クッキー2袋、おせんべい、
マライボンさん手作りスープ、
ターキッシュブレットが準備してありましたv('▽^*)


何かが起きても
これでしばらくは生き延びられます♪♪




bijewに遊びに来れば
キレイなジュエリーのほかに
なにかおいしいものが食べれるかもしれませんよぉ☆




食は人生の喜びの基本ですネ。

たくさん食べて
たくさん動いて
健康に育つ♪



これが私のモットーです(゚ー゚*)

xxx Mayu









0 件のコメント:

コメントを投稿