2013-04-18

Deep Sea Blue ☆

 
Hello From Surfers Paradise !!!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの青空と太陽
今日暑い太陽と、すずしい南風が気持ちの良い
ゴールドコーストです(^-^*)/
 
季節は秋
 
それでもSurfers Paradise Beachは
たくさんの人で賑わっていますよ♪
 
 
 
 
 
 
シートの上でリラックスをし、日焼けを楽しむ人
浮き輪を持って波に飛び込む子供達
 
そして時折見かける、
金属探知機を片手にビーチを歩く人。。。
 
だれかの落し物を探しているのでしょうか?`s(・'・;)
 
 
モチロン、地名のとおりサーファーの方たちも楽しそうです☆★☆
 
 
 
 
そんなビーチ大好きな私の最近のお気に入りは↓↓コチラ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
コロンとした愛らしい三角形のボルダーオパール
 
スタッフがこの深海のような鮮やかなディープブルーに惚れ込み
仕入れた一点モノですョ!
  
 
 
 
 
また、こちらのリング
光の当たる角度を変えてあげると
 
 ゴールドやグリーンのフラッシュのようなお色も浮かび
なんともロマンチックな表情をしているんです♪
 
 
指元をシンプルなデザインながら
カラフルに飾ってくれる。。。
 
とっても存在感のある
世界にたったひとつだけのオリジナルリングです (b*゚ー゚)
 
 
もちろんbijew ホームページよりご購入いただけます
 
 
 
職人さんのこだわりと情熱
 
500万年という長い年月をかけて
地中で美しく形成された幸運の宝石・オパール
 
 
 
1点1点、ていねいに作られた
オリジナルオパールジュエリーをお届けしています
 
 
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね☆
 
 

Have a lovely afternoon ♪
 
xxx    Noriko
 
 

お帰りの前に・・・ランキング参加中!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿